この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【えんぴつ描き風】一コマイラスト描きます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【えんぴつ描き風】一コマイラスト描きます! イメージ1
【えんぴつ描き風】一コマイラスト描きます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

■サイズ:1000px ×1000px ■解像度:300dpi ■色:単色のみ(基本は鉛筆色) サラッと描いた絵がお好みな方、気軽に絵を描いて欲しいという方。 ワンコインでお受けいたします! 2次創作イラストのご要望も大丈夫!(個人利用に限ります) 女の子のほうが得意です。 「漫画の一コマのように、手描きのセリフをいれてほしい。」 「色鉛筆風で、赤や青などの一色にしたい。」 などのご要望お答えいたします。 以前はお絵描き掲示板やホームページで2次創作のイラストを毎日描いていました。 最近機会が減っていたので、ココナラで楽しくお絵描きしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【ご購入後の流れ】 ①イラストのご要望をメッセージにてお聞かせください。 ②イラスト送付 ③修正(1回まで) ④納品 【ご了承ください】 ・「ワンコインでサラッと手描き風」がテーマですので、背景や衣装の描き込みのご要望にはお応えし兼ねる場合がございます。 ・商用利用はご遠慮ください。