この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

刺さる名刺の作り方教えます

3秒で顧客の興味を引き出す名刺の作り方です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

名刺のデザインに お金をかけることは、 はっきり言って 「無駄」です。 大事なのは「中身」です。 私があなたに、 案件獲得型の 「刺さる」名刺の作り方を伝授します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー そもそも刺さるとは何でしょう。 それは、顧客のニーズに刺さるということです。 つまり、あなたの強みを活かして、 中小企業の社長などが 欲しいと思っているサービスを 揃えた状態で名刺を渡すのです。 例えその場で商品を買ってもらえなくても、 印象に残れば必ずチャンスは来ます。 その時に、あれ?この人何する人だっけ? とならないように、 一目でわかる名刺に仕上げましょう。 ・あなたが何屋か一目でわかるコピー ・あなたらしさが伝わる写真 ・あなたのストーリー など 商品の購入、 売り上げ増加、 自動営業、 顧客を揺さぶる 刺さる名刺を作りましょう! デザインなんかは二の次でいいです! 大切なのは中身です! あなたが何を売るのか あなたが何屋なのか あなたと関わるとどんないいことがあるのか 一目でそれがわかるように なることです! まずは中身を作りましょう!

購入にあたってのお願い

①事前に「自分史」を書いてもらいます。 成功体験や感情にフォーカスして書いてみてください。 フォーマットはお渡しします。 もちろん殴り書きでたくさん 書いてもらっても構いません。 ②あなたの書いた自分史を基に、 私が次からのポイントをお伝えします。 あなたはグルーピング、 名付けをして強みを見える化します。 ③具体的なポイントをお伝えするので、 刺さるためのエッセンスを抑えてください。 (あなた独自の強み、キャッチコピー、 何屋か、ベネフィットなど) ④完成したら、 名刺作りのサイトやサービスを使って、 名刺を作ってください。 イメージを具体化します。 ※形にした後は 反応を元にブラッシュアップしていきます。 ※成果が出るまで作り上げましょう! ※今後単価を上げていくつもりなので 興味のある方はお早めに!