この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

じっくり、タロットでうらないます。

評価
販売実績
26
残り
5枠 / お願い中:0
じっくり、タロットでうらないます。 イメージ1
じっくり、タロットでうらないます。 イメージ2
じっくり、タロットでうらないます。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こちらのカードはマルセイユ版に近いと思いますが このタロットカードとの出会いは30年ぐらい前だったと思います。 このカードもしくは、ウェイト版タロット マルセイユ版タロットのフルデッキ78枚を使用しまして 3種類のカードのうちのどれかで占わせていただきます。 ご質問にもよりますが、カードの展開はソーマ法 ケルティッククロスもしくはオリジナル展開8~16枚にて リヴィジョンさせていただいております。 カードが好ましいこと、好ましくないことに関わらずそれをお伝えして その人が出来ることは何か?どう進むのが最善か? 何が影響してるのか? あるいは少なくとも和らげることができるのか? など丁寧にお伝えできるように心がけております。 ★誠に恐れりますが、お一人、お一人様に時間をかけまして じっくり鑑定させて頂いておりますので 鑑定に少々時間がかかる場合もございますが何卒ご了承下さい。 対面、ネット鑑定ともにそれぞれの長所があります。 ネット鑑定の場合ご依頼者の方に先入観を持つことなく 占いをする方としてもコンディションを落ち着けて じっくりリーディングできる事もメリットです。 また状況の説明よりも、アドバイスへと全体的に重点を置くように 心がけております。

購入にあたってのお願い

1 あなたの性別、西暦生年月日、血液型(任意でOK)、 2 どんなことを占いたいですか(恋愛、仕事、家庭、対人、金運について・・・など) 3 あなたの気持ち、相手の気持ち、これまでのいきさつなど、状況はできるだけ  詳しく書いていただいた方が、お返事も詳しくすることができます。  お友だちに相談するような感じで書いて頂ければオッケーです。 あまり詳しくはちょっと^_^;・・・でしたら1と2だけでも大丈夫です。 最初のメッセージで以上を伺い、1〜2回程度やりとりを させていただきます。 その際、占う日時をこちらからお知らせします。 鑑定内容は1回につき1件とさせていただきます。 ☆病気や命に関すること、試験などの合否、ギャンブルについてなどは 申し訳ございませんがご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ru(アールユウ) tarot
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者