名刺に関する疑問をスッキリ解決します

集客するにはどんな名刺がいいのか分からない起業初心者向け!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
名刺に関する疑問をスッキリ解決します 集客するにはどんな名刺がいいのか分からない起業初心者向け! イメージ1
名刺に関する疑問をスッキリ解決します 集客するにはどんな名刺がいいのか分からない起業初心者向け! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

そろそろ名刺を作りたい… でも名刺に関するサービスって沢山ありすぎてどんな名刺を作っていいのか分からない。 そんな起業家の方の疑問を解決します! ■名刺ってシンプルなほうがいい?ゴチャゴチャしてたほうがいい? ■名刺に顔写真って載せたほうがいいの? ■二つ折りの名刺ってどうなの? ■名刺にQRコードって載せたほうがいい? 例えばこんな疑問にお答えします。 名刺に関して、何でもご質問下さい! 名刺はデザインが全てではありません。 名刺で集客をする、【集客名刺】作りのプロがあなたの名刺作りを後押しします。 ※全て、名刺で集客をしたいという前提でお答えします。 名刺交換は最大の営業チャンス! 【集客名刺】であなたの理想のお客様の心を掴み 選ばれるようになりませんか? どんな名刺を作ったらいいの?…と起業家の方からよく質問を頂きます。 名刺作りへのハードルが少しでも下がり、名刺を営業ツールとして役立てて頂きたく 出品いたしました。 (有料で制作も承っています)

購入にあたってのお願い

名刺の疑問・お悩み・相談、なんでも1つ回答します。 ※全て、名刺で集客をしたいという前提でお答えします。 知りたいことをトークルームでお伝えください。 同時に、あなたの業種と、誰に向けてのどんな商品・サービスなのかを教えて頂けると 具体的にお答えしやすいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

デザインでおうち起業 中村
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者