【潜在意識を刺激】まずは目に留める!刺さるキャッチコピーを3案提案します!

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
【潜在意識を刺激】まずは目に留める!刺さるキャッチコピーを3案提案します! イメージ1
【潜在意識を刺激】まずは目に留める!刺さるキャッチコピーを3案提案します! イメージ2
【潜在意識を刺激】まずは目に留める!刺さるキャッチコピーを3案提案します! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

このサービスではあなたが売りたい商品、製品、サービス、会社・事業のブランディングの為のキャッチコピーを3案ご提案させていただきます。 ご提供いただく情報は ①キャッチコピーの用途 ②ターゲット(どんな人に向けたキャッチコピーにするか?性別・年齢・職業等々) ③文字数に制限があるか?ある場合は何文字か? ④その他こちらが必要と判断する情報 情報をいただきましたら、約2日程度で3案を提案させていただきます。 その後、あなたが思い描く方向性やイメージ等にあった1案を選らんでいただき、そのコピーを再度修正(1回)させていただく事も可能です。 つまり、このサービスを提供させていただく事で、まずは3案のコピーを手元にお届けします。 この4案を別々の媒体で使用する事も出来ますし、同じ媒体でもABテスト等に使用していただく事も可能です。 ご不明な点があればお気軽にご質問いただければと思います。 キャッチコピーの作成には「ルール」があります。文法があります。「プロのキャッチコピー」の一端をお見せ出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

コピーに正解はありません。よって、このサービスはあなたのビジネス上の売上向上や利益率向上もしくはそれと同等の効果を保証するサービスではありません。あらかじめご了承ください。