カテゴリから探す

バンドのレコーディング音源をミックスします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

◇あなたのバンドのレコーディング音源をミックスします。

バンドで録った音を上手にミックスしたくはありませんか??
だけどミックスは自信ない、できるだけカッコよく・聴きやすくミックスしたい。
など、思い出に残るレコーディングを叶えます。
(※レコーディング自体にはご協力できませんので予めご了承下さい。)

購入にあたってのお願い

◆大まかな流れ
バンドで録音した音源ファイル(各パート別々に)を送って頂き、
ミックスが完成したら完成音源をお送りさせて頂きます。

※)各パート別々の音源の例
・ボーカル(インストの場合は楽器)×1
・ギター ×1
・ベース ×1
・ドラム
  バスドラム ×1
  スネア ×1
  ハイタム ×1
  ロータム ×1
  フロアタム ×1
  トップ ×2
            計 ×10
10トラック別々の音声ファイルを送って頂く。

◆お願い
1.パート別の音声データは、音声編集ソフト上のトラックにインプットした際しっかりタイミングが合うようにした上で送って下さい。(※タイミングが合わないものはミックスできません)
2.やりとりさせて頂く音源ファイルの形式は wavファイル(16bit/41100Hz)固定とさせて頂きます。
3,1~2週間程お時間を頂く場合がございます。

一言PR

自分達の演奏する曲を一つの作品として残し、周りの人に聴かせたくはありませんか?
しかし、どんなにカッコいい曲でも、良い歌詞でも聴く人に伝わらないと勿体無い。
伝わりやすい方法としての一つは「聴きやすさ」にあると思います。
あなたのバンドで録った演奏音源を聴きやすくミックスします。

よくある質問

mp3で送ってもいいですか?
wavほどの音質でなくてもよろしければ、mp3でも承ります。
何トラックまで対応できますか?
まずは16トラックまでとさせて頂きます。
そのうち17トラック以上もミックス可能と見込めそうな場合は対応させて頂くかもしれません。
アカペラの歌(もしくは楽器ソロの演奏)でも構いませんか?
全く構いません。
ミックスをお願いする時に、細かな要望は聞いてもらえますか?
はい。是非そうしてください。要望があるとミックス時の目標が作りやすく、お客様のイメージに沿ったミックスができる可能性が高まります。
ただし、技術的にどうしても実現できないことがあった際はお許しください。
一度完成して送ってもらった音源に対して、変更点・修正点をお願いしてもいいですか?
はい。構いません。ただし完成音源の納品後の追加編集・編集(変更など)は2回までとさせて頂きます。
バンドメンバーにドラムがいませんが、送った音源にドラムパートを入れて(打ち込み)もらうことはできますか?
今のところ承ってはおりません。
ただし、バンドの方でクリック(メトロノーム)を聴きながら録音して頂き、テンポをお教え頂いた上で音源を送って頂いた場合に対応できる事はあるかもしれないので、今後検討したいと思います。
こちらでミックスしてもらった音源をバンドの販売CDにしても良いですか?
また、使用料などをこちらに支払う必要はありますか?
こちらの方は構いませんが、販売する際の著作権や利権などのトラブルには一切責任を負いかねます。
販売する際や販売先で利用するサービスの規定を守った上でご販売ください。
こちらへの支払いは一切不要です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス