この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

三大線だけ読む西洋手相術鑑定します

自分の性格や強み、適職、人間関係を築くかを知りたい人

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

5000年の歴史がある西洋手相術で占いを行います。 西洋手相術とは、西洋占星術をベースにした占いのこと。月、火星、水星、木星、金星、土星、太陽という古来から人の心理の象徴である7つの惑星を中心にして、占います。一度、惑星があなたの性格をズバリ言い当てていることに驚くはずです。「西洋占星術(ホロスコープ)」や「数秘術」、机上の占星術と称される「トートタロット」などを組み合わせて今後の運気の流れを拝見します。 中華街でも活躍していた手相占い師。さまざまな占いの歴史のなかでも特に歴史が長い西洋の手相術を活用して、あなたの性格から宿命、適職や転職など仕事に関すること、恋愛、人間関係、金運まですべて解き明かします。ココロを解きほぐし、再出発したいときにオススメの占い師です。

購入にあたってのお願い

手相占いをご希望の方は、以下の素材を用意してくれるとさらに詳しく占えます。 1、左右の手相(指まで入れてくれるとありがたいです)の写真 2、お祈りをするように手を組んだ時に左右どちらの親指が上に  なるかを教えてください 3、悩みを教えてください 4、生年月日(できれば生まれた時間)と生まれた場所

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

西洋手相術占い師YUTAKA
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者