この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客できる黒板の文章を書かせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
集客できる黒板の文章を書かせて頂きます。 イメージ1
集客できる黒板の文章を書かせて頂きます。 イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イタリアン&カフェを経営しています。 外に置くA黒板を使って、それぞれのターゲットに必ず響くメッセージをかかせていただきます。 ほとんどのお店の黒板はメニューと値段を書いているとおもいます。 実際の所、これでは 誰も気が付かず 誰も立ち止まらず 誰も興味を持って読もうとはしません。 あるやり方を使えば 目立って目に留まり、思わず立ち止まってしまい、いつのまにか読んでしまう。 そして気になって来店という流れがつくれます。 実績として ・自店で自然派ワインのアピールをしてワインが3~5倍出るようになりました。 ・ランチで高単価な商品が飛ぶようにうれます。 ・お店で一押しの、必ず食べてもらいたい商品を黒板をみて、その商品が目的でらいてんされます。 黒板の効果は即効性がありますよ! その他Facebookなどの宣伝記事も作成させて頂きます。 マーケティングを使って経営しはじめてから 売上が昨年の130%になりました。 黒板もその中の重要な部分です。 是非やってみてください。

購入にあたってのお願い

まずカウンセリングを行いますので メッセージから ターゲット、売りたい商品、お店の情報などをお伺いして 作成に入ります。 文章を作るというサービスになりますので データの作成や写真、デザインなどではございません。 ご了承ください。 納得がいくまで文章の手直しもさせて頂きます。 ある程度文章が出来ていて添削という形も可能ですので、何でもご相談下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

rikutogatatta1003
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者