この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル♪癒やしのBGM曲作ります

世界に一つだけ♪癒やしのBGM曲♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

あなたの為だけのハイクオリティなBGM曲を制作いたします。 使用用途はドラマ、アニメやCMのBGM、個人的に癒やしの曲が欲しかった、などいろいろ! スピリチュアル系や癒やしのBGMとしても使用していただくことも可能です! 動画使用もOKです♪ ♪得意ジャンル ファンタジーRPGに使われるような、幻想的、牧歌的、クラシック、 民族的、なんちゃって和風など ♪楽曲クオリティについて ハイクオリティな楽器音源を使用しております。 インスピレーションを大切にし、ほぼ即興で出した曲を丁寧に整えています。 そのため、制作内容のご提示段階でイメージの確認を行っております。 MIX、マスタリングについては当方アマチュアのため、楽曲制作のおまけという形になります。 プロのMIX,マスタリングをご要望の場合は、楽曲のパラデータ納品とさせていただきます。 (オプションでご選択ください) ※参考動画は、過去に自主制作したアルバムのサンプルや、よく使っていただいているフリーBGM素材の動画です。 納品時のクオリティのご参考にしてください。 ♪曲の長さについて 1分〜(ループしないものがこのくらいです) 2分〜(曲中で1回ループするとこのくらいです) 〜4分(曲中で2回ほどループするとこのくらいです) 以上の長さの範囲内で制作いたします♪ ♪オプション ・リテイク(3回まで) ・ループ処理(曲の最初と最後を違和感なく繰り返せるよう作曲します) ♪制作の流れについて 1,ご購入 2,制作内容のご確認 3.イメージをもとにラフ曲を提出いたします 4,ラフのご確認がすみましたら仕上げに入ります 5.納品 ※納品後に修正することは出来ませんので、3番の段階で必ずご確認をお願いいたします。 またこの時も完全に別の曲への修正は出来かねますのでご了承ください。 ※リテイクをご希望の方はオプションをご選択ください。 ♪納品形式について ・Wavファイル/stereo/44100 Hz/44.1kHz / 16bit (CD音質) ・MP3ファイル/stereo/320kbps/44100 Hz 以上のファイルをZIP形式にまとめ、大容量ファイル転送サイトを使いダウンロードしていただく形になります。

購入にあたってのお願い

♪制作する曲のイメージや資料(参考動画など)のご提出をお願いいたします。 たとえば・・・ ・自作ゲームのBGMに使いたいので、ループ処理で2分弱のもの ・Youtube動画のBGMにしたいので、落ち着く雰囲気で3分前後のもの ・CMのBGMにしたいので、15秒のBGMのもの など 資料はテキストをメインとしていただき、必要であればシチュエーションの分かる画像などをお願いいたします。 イメージがはっきりしていると、制作しやすく納期が短くなります♪

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

天野 七祈
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は平均5時間、土日祝は平均3時間程度