正規表現についての簡単なものを作成します!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
正規表現についての簡単なものを作成します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

テキスト処理で非常に重要な要素である「正規表現」のパターンをお作りいたします! プログラミング言語としてはPHPを想定しています。 作成の例として、 1)HTMLで<a>タグのhref要素のみを抜き出したい 2)Webサービスから取得したXMLデータから内容を取り出して整形したい 3)サイトのメールフォームなどで送信されたデータの入力フォーマットを確認したい などなど、ご依頼お待ちしています。 社会人になってから、ずっとソフトウェア技術者です。PHPとMySQLでシステム開発をそろそろ10年間くらい行っています。 テキスト処理はWebプログラミングの基本で大規模なシステムが組めないときもあり重要なものですので、このサービスを通じて皆さんにお役に立てればうれしいです。

購入にあたってのお願い

・ご依頼いただく前に仕様だけでもダイレクトメールでお知らせいただければ、受注可能かどうかお答えいたします! ・ご用意いただくもの ご購入には以下のものをご用意していただきます。 1)正規表現で処理の対象となるテキストデータ(対象となる部分とその前後のみで結構です) 2)具体的な処理内容(なるべく詳細にお願いします) ・作業日数 簡単なものなら即日納品です。比較的複雑なもので1~2日間で納品です。 ・やり取りの想定回数 ご用意いただいたものが完全であればやり取りは発生せず即納品となります。仕様で疑問点が発生すれば、その都度お客様へ質問させていただきます。 ・納品物 納品するパターンは以下のようなものになります。 依頼内容:<a>タグからhref要素を抜き出したい。対象テキストは<a href="xxx.html">yyyy</a>とする 納品物:/<a href="(.*?)">/