この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【波動セッション】心のブロックを1つ解除&アロマのメッセージをお伝えさせていただきます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

人、物、空間... 全てに波動がある。 そして、ご自身との波動は、周囲に囲まれているものや人と同調してゆきます。 良い波動も、そうでないものも、ご自分では気づかないうちに瞬時に身体に取り込まれてゆきますので、 日々の浄化はとても大切になります。 【波動セッション "Baby herz"】は、心のブロックを1つ解除してアロマオイルからのメッセージをお伝えさせていただくセッションです。 なんとなくスッキリしない。 苦手なものがある。 身体が重い。 こんな方は是非お試しくださいね♡ メールにて対応させていただきますので、 ・お名前 ・生年月日 ・お住いの地域(都道府県) ・お悩み事を1つ お知らせ下さい。(*^^*) 私自身が、自分で心のブロックを解除し続けていくうちに、人間関係が変わり、自然と周囲や見えない力のサポートを受けるようになりました。 また、大の苦手だった犬が大好きになるという変化も遂げています。

購入にあたってのお願い

クライアント様の潜在意識にチャネリングさせていただきますので、下記内容をお知らせ願います。 ・お名前 ・生年月日 ・お住いの地域(都道府県) ・お悩み事を1つ ブロック解除時に得たイメージとアロマカードからのメッセージをメールにてお伝えさせていただきます。 お伝えした内容にてお悩みの全てを解決するものではございません。 毎日をイキイキと過ごされるサポートをさせていただいておりますので、ご理解をいただける方のみお申し込みをお待ちしております♡
価格
500

出品者プロフィール

kochuka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者