この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン作成します(o^∀^o)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン作成します(o^∀^o) イメージ1
アイコン作成します(o^∀^o) イメージ2
アイコン作成します(o^∀^o) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

女の子、男の子のアイコン作成します(o^∀^o) 本人が、絵を描くことから離れて久しいので画力が復活するまでこのお値段でいかせていただきます。 おじさん系は描けませんのでご了承ください。 アイコンはバストアップのものとなります。 納品サイズ;400×400 形式;JPEG 著作権は放棄していません。 商用での使用は禁止します。 何かご質問あればお気軽にダイレクトメールしてください(o^∀^o) 本業は占い師ですが、イラスト好きで描き始めました! よろしくお願いします(o^∀^o)

購入にあたってのお願い

画力が戻るまでの金額とさせていただきます。 描き手が絵を描くのが久しぶりなのでイラスト安定してませんがご了承ください((((;゜Д゜))) (完成までの流れ) ①ご購入いただく(ダイレクトメールから質問があれば質問の後でもかまいません(o^∀^o)) ↓ ②イメージなどを教えていただく。 ↓ ③ラフをご覧いただいて修正等行う。 ↓ ④清書、色塗り ↓ ⑤完成品を納品 イラストはバストアップのみ。 文字入れはできません。 背景は単色一つとなっております。(イメージイラストのように簡単な濃淡はつけれます) 背景色ご希望あれば②の段階でお知らせください。 お知らせのない場合はこちらに、まかせていただくかたちとなります。 納品サイズ;400×400 形式;JPEG 著作権は放棄していません。 商用での使用は禁止します。 何かご質問あればお気軽にダイレクトメールしてください(o^∀^o)
価格
1,500

出品者プロフィール

紅薔薇姫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者