この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【 迅速 & 安心 & 簡単 】30,000円でオリジナルWebサイトを制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【 迅速 & 安心 & 簡単 】30,000円でオリジナルWebサイトを制作します! イメージ1
【 迅速 & 安心 & 簡単 】30,000円でオリジナルWebサイトを制作します! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

※ Wixを使用して、サイトを制作いたします。 ※ 文章や画像を基本的に用意していただく必要がございます。 流れとしまして、初めにヒアリングを行います。 その後はヒアリングに基づき「迅速」にサイトを制作をいたします。 完成されたサイトをご確認後、細かい修正を行います。 ◎4ページまで基本料金に含む ◎修正も2回まで無料! Wixではサーバーも用意されており、原則完全無料で運用可能です。 以下は、Wixのテンプレートです。 http://ja.wix.com/website/templates テンプレートにあるようなサイトのデザインは基本的に再現可能ですので、参考としてご覧下さい。もちろん、テンプレート以外のデザインも承ります。 ○ 私共は法人なので途中で辞めるなどの心配がございません。→「安心」 ○ Wixを使用するので制作後も自分たちで修正できる。→「簡単」 「ホームページ作りたいけど、作り方わかんないから任せる!」「自分たちでも修正出来るサイトが欲しい!」「出来るだけ安く、しっかりしたサイトに!」などというご要望から、それらに応える形でサービスを2013年から初め、数多くの実績がございます。

購入にあたってのお願い

この度はご興味を頂き有難う御座います。 大変お手数おかけいたしますが、 ご購入いただく前に「ダイレクトメッセージ」にてお問い合わせをお願い致します。 理由としましては、「ココナラ」のサービス上、返金処理などが難しい為、予め、お客様のご希望をお伺いし、納期も含め対応可能か確かめる為でございます。 ご理解の程宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

Yamaguchi teacher
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者