カテゴリから探す

アメリカ留学全般について、学校や留学機関が教えてくれない事、教えます!

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    無料お試し枠
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

タイトルの通り、アメリカに語学留学したいなぁと考えている方、アメリカの大学へ行ってみたいなぁと考えている方、お手伝いします!

私は高校1年生の時に1年間の交換留学を経験し、その後、4年でアメリカの大学を卒業しました。
(詳しくはプロフィール参照)

大学の入試、編入、授業、勉強の仕方、アパート探し、ケータイ電話、銀行、車の購入etc、、皆さんが不安に思っている事が沢山あると思います。
そんな皆さんの不安を少しでも、留学をするワクワクに変えられたらなぁと思っております!


気になった方は、無料でお試し下さいね☆
また、翻訳もしておりますので、書類等で分からない事がございましたら、私のプロフィールから翻訳のページを見てみて下さい。

更新日:2014年2月28日

購入にあたってのお願い

法に触れるお話(アルバイト等)も出来ますが、責任は一切持ちかねます。

また、お聞きになりたい事を絞って下さい。その事柄が解決するまで丁寧に対応いたします。
例えば:

Qステイ先の見つけ方が分からない・見つからない
→ステイ先が見つかって、向こうと連絡が取れるまで対応します。

Q学校の授業についていけない
→学校の授業についてると自身がつくまで、成績が上がるまで対応します。

Q留学に行く前に、全体的なアドバイスが欲しい
→留学先決定後、行くまでの間にできる限りのアドバイスをします。(ステイ先を見つける等は別件)

Q学校に行きながらアルバイトをしたい
→アルバイト全般についてのアドバイスと、文武両道のアドバイスを納得いくまでします。

一言PR

大学生として留学した際、到着日には住む場所も決まってませんでした。そんな私が、大学を4年で卒業する事が出来ました。
これから留学を考えている皆さんには、少しでも留学生活がスムーズにいけるようにしてほしく、このサービスを提供する事にしました。

よくある質問

今の語学力に自身がない。。コミュニケーション出来るのでしょうか。
語学力がないから行くんです!コミュニケーション力がないから行くんです!
色々な留学機関を見てるのですが、相場というか本当にこの料金で良いのか分かりません。
交換留学も語学留学も、滞在場所と期間によってピンキリです。
因みに私が高校の時に交換留学をした際は、朝食と夕食付きで1年で100万円程だったと思います。私は交換留学と大学留学、私の旦那は語学留学をしているので全ての留学機関をある程度は見てきましたよ。
現地で日本が恋しくなり、欝に近い感じになってしまいました。どうやって克服しましたか?
私も初めて交換留学をした1年間、ほぼ毎日泣いておりました。ど田舎過ぎて気晴らしに遊びにも行けなければ相談相手もいない。かといって途中で日本に帰ってしまうのも、みんなに見せる顔がない。そう考えて追い込んじゃってました。一番のオススメは誰か親友を作ることです。その親友はあなたのカタコトの英語を理解しようと一生懸命頑張ってくれますし、あなたの文化を知るのが好きなはずです。そのような人を大切にしましょう。
また、私のように、1年留学すると言って旅立ったのに、すぐに帰ってしまっては恥ずかしいと思うのも手です。自分が決めた道なんだから、自分で最後まで歩くんです。
日本にもアメリカにもCitiBankがあるので、日本からの振込はCitiBankが便利ですよね?
It's a BIG NO!!!!!!! 日本にもアメリカにも確かにCitiBankは存在しますが、お互い、完全に違う会社扱いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス