カテゴリから探す

自動車の購入を考えている方!元自動車ディーラーの私がお得な買い方をお教えします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

新車の値段は買う時期、タイミング、方法によって何十万円も違ってくるのをご存知ですか?
新車を出来るだけお得に買いたい!
そんなあなたに元大手自動車販売会社社員の私がアドバイスを送ります。

残価設定型クレジットって本当にお得なの?
車を一番お得に買える時期は?
値引きってどれくらいまで可能?
今乗っている車を下取りに出したいけど、どうすれば高く売れるの?
車庫証明を自分で提出すれば安くなるって聞いたけどやり方がわからない!
2種類の車を検討しているけれど、見た目以外にどんな違いがあるのかわからない、、

決して安い買い物ではない自動車購入。絶対に後悔しない買い方をしたいですよね。
販売会社側の内情を知り尽くした私が最もお得に買える買い方をアドバイスします!
是非皆さんのお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

お住いの地域、購入予定時期、購入を考えている自動車の種類、既に販売会社に行って見積もりなどを貰ったかどうかを教えて下さい!
下取りに出す予定のお車があればだいたいの年式、走行距離、傷の具合などを分かる範囲で教えて頂けると助かります。

一言PR

ディーラーは基本、口が達者です。
何の知識も無いまま販売会社に向かうと大損をこくことになります。
元ディーラーの視点から、皆さんの頼りどころになれればと思います。

よくある質問

値引きってどれくらいまで可能ですか?
車種によって大きく異なりますので、車両値引きについてはご相談下さい。
オプション値引きについては、通常オプション代総額の10〜20%までは可能です。また、部品によっては工賃が値段の大部分を占めているものもあり(コーティングなど)、そういう部品は安くで購入することもできます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス