大切なペットの心身を癒します

【ペット専用サービス】心身のケア☆ペットヒーリング

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
大切なペットの心身を癒します 【ペット専用サービス】心身のケア☆ペットヒーリング イメージ1

サービス内容

大切なペットの心身をヒーリングでケア。 ペットの快適な生活をサポート致します。 ペットに至福の癒しをプレゼントしてみませんか? 仕事でなかなか遊んであげられないという飼い主さんにも人気の癒しのヒーリング。 ヒーリング後は心地良さ、至福感、安心感などを感じていただけると思います。 大切なペットについてのお悩みがございましたら、お一つお伝えくださいね。 個々のペットに合ったヒーリングを提供致します。 ぜひお話をお聞かせくださいね。 ヒーリングは施術の前と後にメッセージを致します。 ヒーリング後にヒーリング時に感じた事とアドバイスをお伝えさせていただき、正式な納品とさせていただきます。 ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 どうぞよろしくお願い致します。 ※愛するペットのお名前と性別をお伝えくださいね。

購入にあたってのお願い

・猫ちゃんのお名前性別をお伝えくださいね。 ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問くださいね。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。