この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種イラストを描かせて頂きます

厚塗りで様々なイラストに対応させて頂きます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
各種イラストを描かせて頂きます 厚塗りで様々なイラストに対応させて頂きます! イメージ1
各種イラストを描かせて頂きます 厚塗りで様々なイラストに対応させて頂きます! イメージ2
各種イラストを描かせて頂きます 厚塗りで様々なイラストに対応させて頂きます! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらでは1000px以上からA4サイズまで、解像度350dpiまで、RGBモードの大きめイラストをお受けしております。(CMYKモードをご希望の方は事前にご相談をさせて下さい) イラストはオリジナルのみお受けしております。納期は多めにとらせて頂きますので、ご指定の納期がございましたら事前にお問い合わせ下さい。その他、ご質問がございましたらお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

・初回で挨拶がない、タメ口、過度な絵文字やw表現が見受けられる場合はお受けできませんので予めご了承ください。 ・解像度dpi値ですが、最初にトークルーム内にてご希望のdpi値のサンプル画像を提出させて頂き、お客様側で正常に表示されるかのチェックをお願いさせて頂きますので、お手数ですがサイズが確認できる編集ソフトのご用意をお願い致します。 ・お値段は5000円からご相談させて頂いております。著作権の譲渡やサイズにより変動致しますので、事前にご相談をさせて頂きますようよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

御茶子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お問い合わせなどの返信可能時間帯】 平日:午後〜深夜に対応中 休日:フル対応中