この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気軽になれるリーディングメッセージをお伝えします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
気軽になれるリーディングメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

はじめまして。生まれつき、家系的にも霊感が発達していたのですが、「人のお役にたつように」と 10年前よりヒーリングと透視、チャネリング、和尚タロットを駆使してメッセージをお伝えしています。 ご相談者様の心の雲から、太陽が差すようにと意識はしています。私個人も、神社へ参拝をしたり、時にはお客様にもご神縁ある神社をお話しています。どちらかというと、具体的なメッセージとハッキリした回答が特徴ですね。家族、お仕事、人間関係など多岐にわたります。子育ても経験していますから、安心できる雰囲気があるようです。 「こうしなさい」というような、ご本人様のお気持ちを無視することはいたしません。 ただ、宇宙や見えない御守りくださる世界からのメッセージは、時として厳しくも愛ある言葉で伝わってきます。 調和しながら、幸せを体感してゆかれますように。 ひっそりと、活動していました。 もっと多くの方とご縁を持ちたくて、登録いたしました。 気分がスーーーと、晴れやかになれますように。 また、相性もあるかと思いますが、お気軽にどうぞご利用ください。

購入にあたってのお願い

他に仕事もある為、ご相談件数が重ならなければ、3~5日お時間を頂戴したいと思います。1往復までの返信をさせていただきます。その際も、御日にちを3~5日頂戴いたします。 メッセージだけのやり取りですので、私の能力も限られてくるのですが経験は豊富ですので、話づらいという空気は避けてできるだけご相談者様にありのまま私へ伝えていただけるように心がけています。 漠然とした内容よりも、具体的な内容の方がお答えも出て気安いですね。集中力も必要ですので、ご質問はひとつに絞っていただけると精度が高まります。 できるだけ、わかりやすく書いています。 ご返信を受け取られまして、ハートに響きましたらおひねりを500円お願いいたします。