この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人事業主から法人にする事で私が年間30万円程納める金額が下がった方法をお教えします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
個人事業主から法人にする事で私が年間30万円程納める金額が下がった方法をお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

WEB上では個人事業主から法人への切り替えに年収ベースの話をする事が多いと思います。 実際それだけでしょうか?比較対象の一つかもしれませんがもっとシンプルに変える材料がございます。 実は私は2013年に個人から法人へ切り替えました、その時に税理士さんにこの話を相談しました。 すると「あっうちの事務所もスタッフもそうだよ」って平然と言うではありませんか・・・。 正直驚きました、あまりに当たり前の事で法人にする時にこういった工夫をするだけで年間数十万円も下がるという事実なのです。  年間数十万ですよ。また普通に申請しているだけでは削減にはなりません。 私の様な収入の厳しい個人事業主の方はぜひ読んでみていただきたいと思います。 私の場合は5人家族4人扶養で年間39万円もの削減になりました。

購入にあたってのお願い

先にも触れましたが税理士さん曰く多くの法人経営者はやっているという事実ですので 知っている内容の可能性もございます。 情報提供という事で知っていたというクレームはご容赦願います。 実際私の周りの個人事業主は知らない人が殆どです。 PDFファイル6ページにてご説明いたします。 おひねり300円にて私の設立した法人形態のメリットをご説明いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

公望拓
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者