カテゴリから探す

鑑定付き★思念を強化するエネルギーを送り続けます

★♡✴︎ 思念強化 ✴︎♡★ビジョン(理想)実現へ向けて

4.85件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約24日(実績)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご本人様の抱いている思いや気持ちに同調し、歩んでいきたいビジョン(理想)へ向けて思念強化のエネルギーを送ります。設定されるビジョン(理想)は具体的なもの、抽象的なもの、いずれも限定はありません。

★鑑定付き★
依頼前のお気持ちが設定されるビジョン(理想)に対して、どれぐらいの願望達成力を備えているか鑑定させていただきます。鑑定を通してのコミュニケーションが重要になりますので、質問などをさせていただく場合がございます。複数回のメッセージのやりとりが発生します。

★ワーキングについて★
魔術ではなくサイキックレベルのエネルギーワークになります。
ワーキング概要として、遠隔ヒーリングと共通している部分もありますが、セッションフローが異なります。ヒーリングはご本人様がエネルギー受け取り、心身へ抵抗なく浸透することで癒しの効果が現れます。これに対して思念強化のエネルギー送出は、ご本人様が歩んでいきたい目標・目的に焦点をあてることにより、もともと抱えているご本人様の精神エネルギーの熱量と持続性を強化させます。

【ご留意事項】
・ご本人様の気質・設定されるビジョン(理想)・ライフステージによって効果の差があります。
・犯罪に関わる内容と判断した場合は、依頼をお断りする場合がございます。

有料オプション

このサービスには、15,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【お知らせいただきたい情報】

依頼されるご本人様の情報をご提示願います。
■お名前(ニックネーム可)
■性別
■生年月日(西暦)

■現状と理想とされる内容(字数制限はありません)

♡お相手がいる場合
■お相手とのご関係

【依頼内容の確認からエネルギー受け取りまで】
ご依頼内容を拝見後、お受け取り可能なタイミングの確認も含めて、一度連絡させていただきます。ご指定のタイミングに合わせてアストラル体の安定を図り、深夜から早朝にかけてエネルギー強化のリンクを形成します。ワーキング開始から月4回に亘り、形成されたリンクを用いて思念強化エネルギーを送り続けます。

【体感・顕現について】
ご本人様のカルマや意識レベルにもよりますが、よくあるケースとしてはワーキング期間中の睡眠時にビジョンと関連する夢を見たり、ビジョンにまつわる事柄または人間関係の変化やアイデアが閃くなどが起こる場合があります。

一言PR

他人のビジョン実現に貢献することを目標としたサイキックワークの一つになります。ご参加いただくことにより、依頼人の方には思念エネルギーの強化が促され、同時に私自身のアストラルエネルギーの安定とコントロール能力を維持することが可能となり、両者にとって相互のメリットが生まれます。

よくある質問

思念強化とは具体的にどのようなことを行うのですか?
送り手と受け手の間に思念エネルギーに特化した精神的なリンクを一時的に張ります。送り手は受け手に張られたリンクを通して思念強化のエネルギーを一定時間送り続けます。

初回のみ、リンクを張るために受け手の方に観想状態をお願いします。観想(イメージ)していただく内容は複雑ではありませんのでご安心ください。また、観想時間は平均2~3分、長くても5分ぐらいです。
送っていただける思念強化エネルギーの回数は何回ですか?
原則、月4回です。

サイキックを開発してない人が月4回以上受けることは、あまり推奨いたしません。初回は主にリンク形成となりますので、実質的には3回です。
どうしても月4回以上のエネルギーを受け取りたい場合は、どうすればいいですか?
オプション購入後に月4回以上の受け取りが適さないと判断した場合、期間を延長して翌月以降に送らせていただきます。

思念強化エネルギーを過剰に受け取ると、人によっては現実的な生活と乖離した考え方や気持ちに傾いてしまうリスクがありますので、現実性・安定性を第一に対応させていただきます。
ヒーリングも行ってくれますか?
この依頼と同時にヒーリングエネルギーを送ることはしていません。思念強化と心身の浄化や回復は別のチャンネルを用いていますので、何卒、ご理解の程、お願い致します。
設定するビジョンは具体的/抽象的、いずれも可能としていますが、どのような事例がありますか?
過去にご依頼いただいた例としては…

■二~三年以内に心から愛する人と結婚したい
■親が反対する結婚を何としても実現したい
■壊れかけた親子関係を修復したい
■海外留学して、そのまま現地の企業に就職したい
■有名なデザイナーやシェフの下で働けるようになりたい
■プロのファッションモデルとしてオファーされてショーに出たい

など、多岐にわたります。
どのようなビジョン(理想)にせよ依頼されるご本人様が実際にそれを成し遂げたいという意志の力があることを前提としていますので、抽象的な内容でも「こうなったらいいな」という強い願望があれば、思念増加エネルギーの効果は期待できるかと思います。

反対に、全くのビジョン(理想)を描くこともなしに「とりあえずエネルギーだけ送ってほしい」という依頼は、お断りする場合があります。
引き寄せや思念伝達とは違うのですか?
異なります。

引き寄せや思念伝達は第三者と関連するため、対応できる主旨と全く違います。
邪念や雑念などは送られてこないのでしょうか?
初回に形成する精神的リンクは、依頼人の方が描いているビジョンに関連したエネルギーだけを受け取れるように作ります。逆に、リンク形成の際、依頼人の観想が弱いとエネルギー伝達力が脆くなりますので、観想される時は落ち着いた時間と場所を確保できるタイミングをご指定ください。

評価・感想(5件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス