この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元祖※スピリチュアルタロットであなたの恋愛を視ます

スピリチュアルオーラとタロットカードであなたの恋愛が丸わかり

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
元祖※スピリチュアルタロットであなたの恋愛を視ます スピリチュアルオーラとタロットカードであなたの恋愛が丸わかり イメージ1
元祖※スピリチュアルタロットであなたの恋愛を視ます スピリチュアルオーラとタロットカードであなたの恋愛が丸わかり イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

【スピリチュアルオーラとタロットカードの融合鑑定】 タロットカードを引いて、あなたと好きな人の恋愛の状態をタロットカードを基に鑑定をさせて頂きます。 スピリチュアルオーラからの鑑定にプラスしてタロットカードを組み合わせた鑑定になります。 あなたの今までの不安な気持ち… 私にお話ししてみませんか? タロットカードを用いてあなたの恋愛に関するお悩みを解消していければと思います。 好きな人、恋人、夫婦間のトラブル… 様々なお悩みをスピリチュアルオーラ&タロットカードからあなたのお悩みを解決する方向へと導かせて頂きます。 今まで一人で溜め込んでいた思いを解消していきませんか? 解消していく事で、あなたのお気持ちも楽になるのではないでしょうか? 不安な気持ちを常に持ち続けていては先に進みません。 自らの意志で今の未来を良い方向へと進めていきましょうね。 片思い・不倫・復縁・夫婦間のお悩み・恋人との関係… 恋愛と言っても様々なお悩みがあると思いますが、あなたのお悩みを解決出来るように導かせて頂きますね。 思念伝達も同時に行う事が出来ますので、お相手にお伝えしたいお言葉をお伝えして頂ければと思います。 スピリチュアルオーラに加えてタロットカードからも使い、恋愛の状況を鑑定させて頂きます。 評判の良い思念伝達も行いますので、一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

《お願い》 【ご購入前に必ずダイレクトメールをください。】 事前に色々と説明をし、納得の上ご購入して頂ければと思います。 【初めに】 ・あなたの【生年月日・イニシャル(名・性順)】を必ず送って下さい。 ・好きな人好意を持っている人の【生年月日・イニシャル(名・性順)】を必ず送って下さい。 →片想いの成就・不倫成就・復縁成就・運命の出逢い等々。 ※基本的には一回のやり取りで終了とさせて頂きます。 ※質問等は一切受け付ける事が出来ませんのでご了承くださいませ。 ※こちらから鑑定をお出しする前にいくつかご質問をする場合が御座います。 ご不明な点が御座いましたら、事前にダイレクトメールにてお気軽に御相談下さい。
価格
50,000

出品者プロフィール

百水☆momosui
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7,807 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※鑑定依頼は24時間受け付けしております※ 鑑定結果お届けスケジュール以外の時間外にもご相談くださいね。 鑑定結果お届けスケジュール 平日7時~24時 土曜日 鑑定依頼受付可能◎ 日曜日 鑑定依頼受付可能◎ 祝祭日 鑑定依頼受付可能◎ 土曜日、日曜日、祝祭日に受け付けた鑑定結果は翌平日の午前中頃には鑑定結果をお届け致します。