この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元気で明るく毎日を過ごすための遠隔ヒーリング。

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
元気で明るく毎日を過ごすための遠隔ヒーリング。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

遠隔ヒーリングで肉体や精神に蓄積されたストレスやネガティブなエネルギー、滞留し淀んでいるエネルギーを除去します。 ヒーリング効果の例 ○体が健康的になる   ○気持ちにゆとりが持てる ○考え方が前向きになる ○心のモヤモヤがスッキリする ○体が温かくなる    ○ぐっすり眠れる ○能力覚醒       ○感性が高まる 一回30分間。 受け方:寝ていても座っていてもかまいませんので、リラックスした状態で30分ほど楽にしていてください。 私たちの体は素粒子からできています。 そして体だけでなく、思考や精神も同じく素粒子からできています。 ストレスにより思考や精神が歪むと、それが肉体にも影響することがあります。 ヒーリングは素粒子レベルの歪みを調整することによって、深い部分から精神と肉体をより良い状態に改善します。

購入にあたってのお願い

1、必要な情報として、名前(下の名前だけでも結構です)、フリガナ 、現在地(都道府県名のみで結構です)を教えてください。 2、希望日時を教えてください。(複数教えていただけると助かります。) ※注意事項 ヒーリングによって起こる現象や効果には個人差があります。 ヒーリング後は好転反応により一時的に症状が悪化する場合があります。回復の過程で起こっている症状ですが、長く続くようであればかかりつけの医師に相談してください。
価格
500

出品者プロフィール

1トントン1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者