この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格的な夢分析/夢占い◆あなたの夢を読み解きます

気になる夢、意味深な夢を見たあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
本格的な夢分析/夢占い◆あなたの夢を読み解きます 気になる夢、意味深な夢を見たあなたに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近、気になる夢を見ませんでしたか?? 『夢』は、あなたの深層心理から届くメッセージです。 夢を通じて、「本当のあなた自身」が「あなたのやるべきこと」を伝えてくれているのです。 過去に何件もの高評価を獲得した実績ある夢読師に、あなたの夢を読み解いてもらいませんか? お悩み相談+夢分析を組み合わせることにより、より的確かつ詳細なアドバイスをお約束いたします。 どんな些細なことでもかまいません。 今抱えているお悩みを、ぜひご相談ください! 趣味で友人の夢分析をしていたところ「すごい!当たってる!」と口コミで評判が広まりました。 私の得意な夢分析で少しでも皆様のお役に立てればと思い、募集を始めてみました。

購入にあたってのお願い

ご依頼主様は、以下の情報をお送りください。 ・お名前(ニックネーム可) ・お悩みの点 ・夢の内容 (思い出せる範囲で構いませんので、できるだけの詳細をお願いします。また夢の中での「感情」も重要なポイントとなりますのでご記載ください)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

chi_sa_to/こころカウンセラー
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則 火・金・土:10~24時 (応相談可能)