この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本質診断◆生年月日で「本当のあなた」を教えます

本当の自分がわからなくて不安なあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
本質診断◆生年月日で「本当のあなた」を教えます 本当の自分がわからなくて不安なあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の強みや弱みって何だろう? 自分は何が得意なの?? 本当の自分を知りたい、やりたいことを見つけたい! でも何から手をつけていいかわからない…… そんなお悩みはありませんか?? 実は、生年月日によって生まれもった性質というものはある程度決まっているのです。 この性格&本質診断では、あなたの本当の姿を洗い出し、その特徴に合ったお悩みの解決方法もお教えいたします。 使うのは生年月日のみ。なのに面白いほど当たります! あなたの隠された性格を読み解いてみませんか? 少しでも気になったあなた、ぜひお試しくださいませ。 夢分析/夢占いも行っています。 その方の本質を探り、やりたいことや進みたい道を見つけるお手伝いかができればと思い、こちらの分析も始めてみました。 お一人ずつ丁寧に分析いたします(^-^)

購入にあたってのお願い

ご依頼主様は、以下の情報をお送りください。 ・お名前(ニックネーム可) ※任意 ・生年月日(例:1980/1/15) ★必須★ ・性別 ※任意ですが、男女で診断内容が変わる場合があります。 ・現在お悩み中の内容 ※任意 誰かとの関係性を占いたい場合は、有料オプションを購入いただき、二人目の生年月日も入力してください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

chi_sa_to/こころカウンセラー
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則 火・金・土:10~24時 (応相談可能)