この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの名前でハリウッドスター風サインを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの名前でハリウッドスター風サインを作ります! イメージ1
あなたの名前でハリウッドスター風サインを作ります! イメージ2
あなたの名前でハリウッドスター風サインを作ります! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの名前を英語の筆記体でハリウッドスターのようなサインに仕上げます。紙にペンであなただけのサインを3パターン(ユニークなものや正統派なものなど)考え、画像で提供させていただきます。 10歳の頃から筆記体をマスターし、数々のファンレターを通してセレブ達の生サインを手に入れてきました。ルーシー・リュー、ブリトニー・スピアーズ、アヴリル・ラヴィーン、マドンナ、ジェニファー・アニストン、マリア・シャラポワ、ハル・ベリーなどその他にもたくさんコレクションしています。 これらの経験からユニークなハンドライティングが身に付きました!世界に一つだけのサインを届けたいと思います。 何かリクエストなどがあれば、どうぞお気軽に聞いてください。 10歳の頃から筆記体をマスターし、数々のファンレターを通してマドンナやブリトニー・スピアーズを含むセレブ達の生サインを手に入れてきました。これらの経験からユニークなハンドライティングが身に付きました!世界に一つだけのサインを届けたいと思います。

購入にあたってのお願い

フルネームを教えていただきたいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Snork
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者