【シングルマザーの方必見!】 スマホを隙間時間でぽちぽちするだけ♪ 子供との大事な時間も増えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【シングルマザーの方必見!】 スマホを隙間時間でぽちぽちするだけ♪ 子供との大事な時間も増えます! イメージ1
【シングルマザーの方必見!】 スマホを隙間時間でぽちぽちするだけ♪ 子供との大事な時間も増えます! イメージ2
【シングルマザーの方必見!】 スマホを隙間時間でぽちぽちするだけ♪ 子供との大事な時間も増えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この仕事は子育てや仕事の合間にぽちぽちするだけで 月40万~が夢ではありません!! ◆事業内容◆ 主な事業内容はSNSなどを利用した『コピー&ペースト』での投稿です。 ・本気で稼ぎたい方 ・短時間やスキマ時間で収入が欲しい方 ・長期的な安定収入が欲しい方 ・ご家族や友人に秘密で稼ぎたい方 ※怪しい仕事ではありませんのでご安心ください。 ◆必要なもの◆ PCかスマホが1台とネット環境があれば取り組めます。 ◆収入について◆ スキマ時間で月5万~、本気で取り組めば40万~ 歩合制になりますので、頑張れば頑張るほど稼げます!! さらにストック型の収入になりますので、長期的な安定収入になります。 ネット初心者の方でも出来るように 完全サポートはもちろん、マニュアル動画も用意してあります。 疑問や質問等あればメッセージにてお気軽にお問い合わせください。 最低限のマナーとやる気のある方を募集しておりますので宜しくお願い致します。 ぜひ動画だけでもご覧いただければ、この企画の素晴らしさがわかるかと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入頂きましたら、簡単で構いませんので 『なぜご購入頂いたのか』 をメッセージでお知らせください。 ※旅行資金が欲しい、好きなことをしたい等本当に簡単で構いません。 (ご購入から48時間以内に最初のメッセージが頂けない場合、連絡なしにキャンセルにさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。) メッセージを頂きましたら、取引メッセージで事業内容を動画にて ご案内させて頂きます。 ※全て合わせて1時間もかかりません。 ネットビジネス初心者の方でもわかるように、根本的なところから解説しておりますので 最初は経験者の方々は退屈に感じるかもしれませんが、最後には企画の凄さをご理解いただけるかと思います。 このサービスをご購入したからと言って、お仕事をしなければならない事は全くありませんので、 ちょっと内容を聞きたいくらいでも、お気軽にご購入下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

鈴@シングルマザー
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者