この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディネートに悩まれている方に、親身にコーディネート提案いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コーディネートに悩まれている方に、親身にコーディネート提案いたします! イメージ1
コーディネートに悩まれている方に、親身にコーディネート提案いたします! イメージ2
コーディネートに悩まれている方に、親身にコーディネート提案いたします! イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々のコーディネートに悩まれている方、大切なデートや場でのコーディネート、ビジネスシーンでのコーディネート、、何でも一緒に考えていきましょう! 提案致します。 お買い物の相談でも可能です! 繊維製品品質管理士保持しておりますので、買ったお洋服の取り扱いなどについても御相談下さい。 アパレルメーカーに勤務しており、素材や製品の成り立ち方などには特に精通している方だと思います。 また、毎月20種類以上のファッションメディアをチェックしていますので、トレンドも任せて下さい! ファッションを通して人を幸せにしたい。 少しずつ形にしていきたいと思い、始めました。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

コーディネートを考える上で参考にしたいので、 性別、年代、お好みなどを教えて頂ければ幸いです!