この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行を計画しているお方へ、旅行先の吉凶方位と、良い出発時期を、気学占いからかお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

国内旅行、海外旅行へ1泊以上で外出する場合、行く日程、方位によって、大凶方位、大吉方位の影響を受けます。 大吉方位へ行けば、幸せの貯金ができますし、大凶方位へ長期に行きましたら、その後にトラブル、不幸、災いの可能性があります。 旅行、引っ越しの方位(住所)、日程を教えていただければ、その方位が、大吉または、大凶方位かを確認し、大吉方位になる日程をご教授致します。 凶方位の代表的なものとして気学/風水より、 ・五黄殺---腐敗、残虐、強奪、醜聞、絶望、自殺、病気、貧乏、不幸 ・暗剣殺---他動的に災いを受ける ・本命殺---自分の勘違いで大きな損をしたり、病気 ・本命的殺---非常に精神的に苦痛、悩みや苦労、ストレス ・月命殺---自分の勘違いで大きな損をしたり、病気 ・月命的殺---非常に精神的に苦痛を味わう、悩みや苦労、ストレス ・歳破---交渉でトラブル、手術や怪我、交通事故 せっかく、お金をかけて遠くへ旅行に行くのなら、幸せになる大吉方位貯金をしないと、もったいないです。 今年(2013年)は、五黄殺、暗剣殺がありません。今年は、大吉方位旅行をドンドン行きましょう。

購入にあたってのお願い

・あなたの生年月日を教えてください。 ・方位を正しく知る為、あなたの住所(区又は、市)と、行先の住所(区又は、市)を教えてください。 複数の場所へ行く場合は、それぞれの場所の住所を教えてください。 ・海外の場合は、国名を教えてください。 ・出発日、到着日、帰ってくる日を教えてください。 ・良い旅行日程作成の為、メールの交換が発生する場合があります。 ・引っ越しの吉方位、良い日程も、相談にのります。 ・ご希望者には、今年、来年のあなた向けの大吉/大凶方位がわかる吉凶方位表(pdf)を作成して差し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

レンゲ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者