ココナラハンドメイドに移行します

似顔絵から「風詠み」で検索してください

評価
-
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
ココナラハンドメイドに移行します 似顔絵から「風詠み」で検索してください イメージ1
ココナラハンドメイドに移行します 似顔絵から「風詠み」で検索してください イメージ2
ココナラハンドメイドに移行します 似顔絵から「風詠み」で検索してください イメージ3
お届け日数
17日(予定)

サービス内容

↓必ずお読み下さい!!! 近く郵送可能なココナラハンドメイドへ移行いたします。(9月10日ページ削除予定)こちらではご購入はしない様お願いいたします。 価格は色紙、A4共にお一人のお値段です。 二人以上ご希望はオプションをお選び下さい。 三人以上はおひねりで対応させて頂きます。 制作のながれ お写真選択、ご希望などの打ち合わせ ↓ 下書き制作、チェックお願いいたします。 (この時点で一度修正お受けできます。) ↓ 色付け、完成 ↓ 画像納品 絵を生業としています。 「ポストカードにがおえ」でこちらで長くサービスさせて頂いています^ ^ プロフィールもご覧下さい!

購入にあたってのお願い

正面寄りのお写真(プリクラは過度に加工していないもの。SNOWアプリはお受けできません)、頭全体が見え出来れば一重か二重がわかる位のものを二枚以上お願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

風詠み 小津由比
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 170 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
各所で依頼が入ってくる状態なのでこまめに変更あり、納期目安は長目に取っています。 他の仕事が忙しい場合こちらを受付休止にする事もありますのでご検討中の方は余裕を持ってご相談又はご購入ください。 24時間以内の返信を心がけています。 お客様にもご協力いただけますとスムーズな納品にも繋がりますので、出来るだけご協力頂けましたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。