女性限定!仕事に行く前にお腹や頭が痛くなる、心臓がバクバクするという方へ解決方法教えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
女性限定!仕事に行く前にお腹や頭が痛くなる、心臓がバクバクするという方へ解決方法教えます! イメージ1
女性限定!仕事に行く前にお腹や頭が痛くなる、心臓がバクバクするという方へ解決方法教えます! イメージ2
女性限定!仕事に行く前にお腹や頭が痛くなる、心臓がバクバクするという方へ解決方法教えます! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

いつも通り仕事に行こうとするけれど…、腹痛はするわ、頭痛はするわ 、体は震えて心臓はもうバクバク、口から心臓が飛び出しそう… 医者に行っても心臓に異常はない、頭痛腹痛はストレスだと言われる。 ストレスだというのはわかるけど、解決方法がわからない、 ストレス発散のために、カラオケや旅行、食事にも行ったけど あんだか根本解決になっていない、という方はどうぞ状況を教えてください。 心理学をもとにあなたのための心の処方箋を書きます! 私自身が家族のモラハラとパワハラから脱却し、天職を見つけ、カウンセリングルームを立ち上げました。 多くの知識と戦術を学び600時間以上のトレーニングを積んでここまでやってきました。 ココナラで出していない自律訓練法を応用し潜在意識に訴えかけるイメージ療法も提供できます。

購入にあたってのお願い

「職場であなたが現在何を悩んでいるのか?」 「何を解決していきたいのか?」 「どんな理想、目的、ゴールを描いているのか。」 これらをしっかりちらに伝えてください。 今の状況であなたがパワハラから脱却するための知識、知恵、戦術、戦略の答えを見つけて教えます。 職場のパワハラにあっている人だけでなく、 仕事を探している女性の方の相談にも乗ります。 また、パワハラ以外に父親のモラハラ(言葉の暴力)の相談にも乗ります。 もちろん母親や兄弟姉妹からのモラハラも相談受け付けます。 成功を100%保証することはできませんが、あなたのパワハラからの解放を限りなく手助けできると思います。 パワハラ解放され、天職を得る経験は人生を大きく変えます! 起業に成功すれば、自由と理想の未来への片道切符を手に入れることができます!