この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[EXEL]ご希望のエクセルツール、エクセルマクロ作成いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[EXEL]ご希望のエクセルツール、エクセルマクロ作成いたします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★ご希望のエクセルツール、エクセルマクロ作成いたします!  ・自動計算・自動抽出・自動整形等の機能をお使いのエクセルに付加いたします。  ・エクセルデータをcsv、textデータへ書き出すツール、   csv、textデータをエクセルへインポートするツール等作成いたします。 ☆納品物に不具合がございましたらご連絡ください。   不具合修正は、無料サービスにて対応させていただきます。   (機能追加、バージョンアップに当たる場合は、新規ご依頼にて受付とさせていただきます。)  ※当方では技術的に対応不可能と判断した場合は、 ご依頼をお断りさせていただくことがございます。  ※想定以上の工数が必要と判断した場合は、 別途金額追加(おひねり)等のご相談をさせてください。  ※納品日はご依頼ごとにご相談とさせてください。  ※ご依頼着手は先案件完了後となります。 IT関連企業で主に、webページ、携帯アプリなどのデバッガーとして勤めており、エクセルは日常的に使用しています。 これまでにEXEL、Wordマクロ等作る機会がありましたので、この経験を元にみなさまの仕事のお手伝いが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

 ・ご使用のエクセルバージョンをあらかじめご教示ください。  ・ご希望の内容を出来るだけ詳細に教えてください。(何度かご質問させていただく可能性がございます。)  ・付加対象のエクセルデータ、参考となるエクセルデータ等ございましたらご提供ください。  ※ご対応可能な日時     平日:20時以降    土日祝:基本的に対応可能ですが、対応不可能な場合はあらかじめご依頼主様へ         ご連絡させていただきます。  ※あくまでも当方の空時間を利用しての対応となります。
価格
3,000