この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログのリダイレクト設定について解説・設定します

ブログ初心者の方にキメ細かいサービスを提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ブログのリダイレクト設定について解説・設定します ブログ初心者の方にキメ細かいサービスを提供します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログを初めて開設された方・ブログ初心者の方を対象に ブログのリダイレクト設定について事細かく 説明・解説させて頂き、先ずはある程度の理解を して頂いた上で、最後にご自身のブログで リダイレクト設定をお手伝いをさせて頂きます。 実績としましては Twitter のフォロワー様のトラブルシューティングで ブログのリダイレクト設定関連の事象を4件 対応→解決させて頂いております。 件数は少ないため、事前にお見積りさせて頂く段階で依頼しても問題ないかを しっかりと吟味して頂くことをお勧めします。

購入にあたってのお願い

ユーザー様にお願いしたいのは 依頼者本人様の  ブログのURL  関連する記事のURL(ページ表示時のURL)  現時点で対応はされているか  対応を行った場合はどのような事をされたか について記載をお願いします。 このサービスでは ブログ初心者の方が問題とされているものを解決することを目的としており 専門的な設定等を要するブログの問題については 本サービスでは解決出来ない可能性がありますので、ご注意下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

レイトン@SE兼ブロガー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービス購入後のやり取りにつきましては、ご購入者様としっかりと スケジュールについて協議の上対応いたします。 なお、基本的にはご購入者様に合わせる形となります。