この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本日のFXトレードはコレ! 通貨ペア 売買 指値 逆指値 すべて教えます! 

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本日のFXトレードはコレ! 通貨ペア 売買 指値 逆指値 すべて教えます!  イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2017年2月22日 09:45更新 FXでのスイングトレード情報です +200pips以上が期待できる通貨ペアと 利食いするべき指値 ロスカットするべき逆指値を提供いたします。 ---情報例--- ドル/円 買い 価格110.000円 決済指値(リミット):113.500 決済逆指値(ロスカット):109.200  ----------------------------------- 上記の場合、価格というのは当方が判断した時点の価格です 1万通貨単位でトレードすると、利食いの場合 +35000円 損切の場合 -8000円 となりますので、それを許容できる場合のみご自身の責任でエントリーしてください。 含み益が70~80PIPSになった時点で逆指値を買値上まで引き上げリスクゼロに することをお勧めします。 PCの前にいる時だけ販売していますので、ご購入後迅速に情報を送ります。  私もFXを始めた頃は苦労しました(笑) なかなか結果が出せない方の手助けが少しでもできればと思い、当方のポジションのほんの一部ですが公開してみようと思った次第です!

購入にあたってのお願い

当たり前のことですが、「100%勝てる!」というような情報ではありません。 あくまでもトレードの参考情報として提供していますので、エントリーの際は 自己責任でお願いします。 「どのように分析しているのか?」等のトレード手法に関するご質問には 一切お答えできません。 PCの前にいる時だけ販売していますので、ご購入後迅速に情報を送ります。 ご提供する通貨ペアは、FXTFで提供している通貨ペアとなります。 サービス内容欄上部の日付や時間が更新された時は、 新しい情報に変わったことを意味します。 同じ情報を2度買わぬようにご注意ください。 1日の内に数回情報が変わる場合もございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

FXPlayer
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者