この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【アイコン作成】ゲーム・SNS用の顔グラフィック、アイコンを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【アイコン作成】ゲーム・SNS用の顔グラフィック、アイコンを作成します。 イメージ1
【アイコン作成】ゲーム・SNS用の顔グラフィック、アイコンを作成します。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

●ゲーム用のオリジナルキャラクターの顔グラフィックを作成致します。 SNS用のアイコンなどにも自由にお使い下さい。 ◇デフォルメのキャラクターもOKです。 ◇背景は単色(jpg)か透過(png)です。 ◇サイズ ・アイコン・顔グラフィックは最大500px * 500px 基本は胸より上で顔のアップにも対応します。 基本はアニメ絵になります。 ※描ける絵と描けない絵がありますので購入する前に必ずダイレクトメッセージで相談して下さい。 誠心誠意対応して完璧な作品を提供したいと考えております。

購入にあたってのお願い

◇ラフが完了してOKを頂いてからの線画修正・サイズ修正は受け付けておりません。  ただし、髪の色や服の色を少し濃く、薄くしてほしいなどの修正は受け付けています。 ◇著作権は放棄していません。自作発言は禁止です。 ◇改変はOKです。購入いただいた作品においては自由にカスタマイズして下さい。 ◆他の媒体での使用について ・許可出来る範囲  作成したイラストをTシャツや缶バッジなどにプリントして同人の範囲で売りに出す。 ・禁止範囲  作成したイラストをイラスト集として売りに出す。(同人も法人も禁止) ※イラストをそのままの形で売りに出さなければ許可するということです。判断がつかない場合はダイレクトメッセージでご相談下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

にいやん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者