この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋のお悩み相談にお答えします

お坊さんに打ち明けてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
恋のお悩み相談にお答えします お坊さんに打ち明けてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

~心ゆだねられる安心感と思いやりあるアドバイス~ あなたの心を重苦しくしている「悩み事」。 よろしければ、私に打ち明けてみませんか? もしかしたら、 何か解決・解消のヒントを差し上げられるかもしれません。   悩むこと自体は決して悪いことではないと思います。 ですが、それが深刻になり過ぎると「苦しみ」になります。 とめどなく、その事ばかりを考えてしまい、 呼吸さえ息苦しくなってしまうこともあるかもしれません。 そのことは、私自身も痛いほどよく分かっておりますし、 だからこそ、心を軽くするお手伝いがしたいのです。   親身になってお悩み事をお聞きして、 心に寄り添ったアドバイスをさせていただきます。 心のなかのモヤモヤした暗い雲の隙間から スーッと光が差すように、 解決の糸口が見えて来ることを願って。 合掌 人は、様々な悩み事を克服・解決しながら、 本当の「自分らしさ」を解放してゆくものです。 「答え」はいつも自分自身の中にあります。 自分ひとりで見つけられない時には、 素直に誰かの力を借りるのもいいものです。 どのようなお悩み事にも、 まじめにお答えいたします。

購入にあたってのお願い

【お悩みの内容】 ご無理のない範囲でなるべく過不足なく教えてください。お悩みの内容によっては、ご年齢や性別、家族構成など教えて頂けると、より的確なアドバイスができると思います。 【ご購入条件】 お問い合わせは、真剣にご自身のお悩みと向き合い解決することを望んでいる方に限らせていただきます。そのような方にはこちらも全力でお応えしたいと思っております。時には不快に思うようなことでもズバリ申し上げることもあるかもしれませんので、「お心の準備」をお願いいたします。 また、文章(書き言葉)によるコミュニケーションに不安のある方はお控えください。 【お返事】 なるべく早くお返事いたしますが、まれに2~3日かかることもありますのでご了承ください。 【やり取りの回数】 基本的には、2往復を想定しております。 【お布施】 もしも満足していただけましたら、お布施として"おひねり"をいただけますと幸いです。 ※どの様なご事情でもサービス購入後のキャンセルや返金には応じ兼ねますので、サービス内容などについてご理解の上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

僧侶ぶんしょう
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者