この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シカさんが介護の悩みを聞きます

【10月31までワンコイン】やわらかい文章でお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シカさんが介護の悩みを聞きます 【10月31までワンコイン】やわらかい文章でお伝えします。 イメージ1
シカさんが介護の悩みを聞きます 【10月31までワンコイン】やわらかい文章でお伝えします。 イメージ2
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

ご覧いただきありがとうございますΨ(・ω・ )Ψ グループホーム4年勤務・サービス付き高齢者住宅3年勤務・特養勤務1年のシカさんが、あなたの介護の悩みに向き合います。 ・お互いが不快にならない認知症介護 ・腰を痛めにくい身体介護 ・介護記録の埋め方 などを、物書きの趣味を活かしたやわらかい文章でお伝えできるかと思います。 ×夜勤メインで勤務してきたため、レクリエーションについての知識はありません。 守秘義務を守ったサービスを提供しますが、相談いただいた内容によってはプライバシーを保護したうえで事例研究に使用させていただく場合がございます。ご了承ください。 【相談の流れ】 ・相談の聞き取り、ニーズの確認(1日) ↓ ・資料収集、提案の下書き(2日) ↓ ・資料を元にしたアドバイス(2日) 以上を目安にしています。 メッセージのやりとりはゆっくりでも大丈夫です。ただ、私がマイペースなので相談日程が伸びてしまう場合があります。5日は目処にして、のんびりお話できたらと思います。

購入にあたってのお願い

事前情報の聞き取り、資料の収集にお時間をいただく場合がございます。
価格
500

出品者プロフィール

めぐるる
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日以外の20時~24時は連絡が取れやすいです。