護符が強力にあなたの願いを助けます

満月、新月の護符で縁繋ぎ、商売繁盛、財運、恋愛運アップ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
護符が強力にあなたの願いを助けます 満月、新月の護符で縁繋ぎ、商売繁盛、財運、恋愛運アップ! イメージ1
護符が強力にあなたの願いを助けます 満月、新月の護符で縁繋ぎ、商売繁盛、財運、恋愛運アップ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【新月&満月が遠い場合は再度申し込みをお願いしております。】 毎月・・新月と満月にしか書かない護符。 この護符は、新月と満月のパワーをいただき、ご依頼下さった方の願いを込めて書き、出来上がったら祝詞を上げて神様にお願いしてから、郵送させていただきます。 1回に5枚の護符しか書けませんので、ご了承ください。 ※護符だけでは願いを叶える事はできません。お客様ご本人の努力も必要となりますので、  願いに向かって努力し頑張って下さる事で護符が強力な補助となります。 ★商売繁盛、結婚、子宝、復縁、切縁、病気平癒、念祓い、悪霊祓い、祖霊供養などなど・・。  どんな内容の護符があるか、まずご相談ください。   現在の状況も詳しく教えて下さらないと護符は書けないので、ご了承ください。 ★郵送料は料金に含まれています。 すぐに効果が表れるということはありません。 ゆっくり効果の出る方もいますので、込めた願いに向かって日々努力も惜しまずに続けて下さることが相乗効果として良いと思います。

購入にあたってのお願い

※毎月、新月と満月の日にしか書くことはできません。(月10枚まで) ご希望される方は・・お申込みの際に、下記の事をお知らせください。  1、 お名前と読み方。(本名でお願いします。)         ※ペットの事であれば、飼い主様の名前とペットの名前  2、 護符に込めたい内容(できるだけ詳しくお願いします。)  3、 ご住所(郵送するため)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

願いよかなえ~ゆりか~
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 707 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休! 朝11時~夜24時まで対応可能です。 ※お急ぎの方は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいね。 ★営業の電話などを直接してこられる方がいらっしゃいますが、こちらに電話番号など載せておりません。ココナラを通さない営業などは一切お受けしませんので、ご了承ください。