この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロット78枚 答えが出ない時に 占います

恋愛や仕事のこと 気になること 訊いてみませんか?

評価
販売実績
83
残り
3枠 / お願い中:0
霊感タロット78枚 答えが出ない時に 占います 恋愛や仕事のこと 気になること 訊いてみませんか? イメージ1
霊感タロット78枚 答えが出ない時に 占います 恋愛や仕事のこと 気になること 訊いてみませんか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【お知らせ】 誠に急ではございますが、諸事情により2023年2月28日をもって 本サービスの受付を終了とさせていただきます。 皆さまには大変お世話になりました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。 2023年2月27日 水絵 ******** いくら考えても答えが出ない どうしたら良いのか分からない どちらを選ぶべき この先どうなるの?(今後の行方) 等々 自分で考えてはみるけれど、どうしたら良いのかが分からない・・・ 微妙な内容だから相談できる人がいない・・・ そんな時はタロットに訊いてみませんか? ポイントをアドバイスさせていただきます。 使用するのはマルセイユタロット78枚。 タロットは現状分析するのにとても便利なツールです。 現在の状況を把握したあと、どうすると良いのか、ポイントをを探っていきましょう。 意外なところから答えが見つかるかもしれません。 24時間以内にお答えします。 分野としては ・恋愛(片思い、不倫、出会いetc)、結婚 ・人間関係(親子、上司、部下、同僚、友人、知人etc) ・仕事関連 ・運勢、近い未来 ・その他 など基本的には何でもOK ただし、お断りする場合もございますのでご了承ください。 (生死・ギャンブル等) 現状を知りたいとき 違った角度からのアドバイスがほしいとき スピリチュアル的な意味を感じたいとき におススメです。 誠実にお答えすることを心がけております。 こんな相談では笑われないか?警戒されないか?等はご心配無用! 気持ちを楽にしてくださいね。

購入にあたってのお願い

タロット占いのため名前・生年月日は不要です。 24時間以内に返信いたします。 恋愛や人間関係のご質問の場合は、お相手の方との関係を 簡単にお話しくださいますようお願いいたします。 (例えば職場の同僚、趣味の集まりでのメンバー等) 回答内容に関連した追加質問をご希望の場合は有料オプションをご利用ください。 なお、宝くじ、ギャンブル、生死に関する事などはお断りさせていただきます。 また、場合によっては結果が厳しいものとなってしまう時があります。 その際はそのまま正直にお伝えしますが、 アドバイスも併せてお伝えいたしますので、ご安心くださいね。 なお、アドバイスはタロットに加えてオラクルカードを使用する場合もございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

水絵(旧:三色すみれ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日:20時~22時頃 ・土日:14時~18時、20時~24時頃 ・休日:不定期 その都度お知らせいたします ※電話は現在受け付けていません