休止中※※イラストを描かせて頂きます

立ち絵(デザイン含)/一枚絵からお選び下さい

評価
販売実績
31
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)

サービス内容

こちらは一ヶ月以内に長次郎の全出品を一度以上ご購入頂いた事のある方様専用の出品です。非対応の方はお手数ですが、他の出品からお選び下さいますよう、お願い申し上げます。 リピーター様へ。以下、出品内容です。 <ご依頼の可否> ○1名のデザイン、立ち絵制作 ○2名までの一枚絵(バストアップ) ○武器・小物描写 ○全カラーでのお渡し ○全トーンでのお渡し ○影つきでのお渡し(リアルorデフォルメ) ○グラデーション背景 ×戦隊物のデザイン ×機械物のデザイン ※「ご購入にあたってのお願い」及びオプション内容が一般のお客様と異なっております。お手数ではございますが、事前に必ずご確認下さいませ。

購入にあたってのお願い

・お任せ頂ける際は、出来るだけ詳細をお聞かせ下さい。 ・こちらから不足の詳細等をお尋ねする場合もございます。また、詳細を頂かない上での描き直しには、場合により対応し兼ねる場合がございます。イメージで構いませんので、お求めになっているものをお伝え下さいますよう、お願い致します。 ・本塗り段階での描き直しはお受け出来ませんが、加筆は一度までお受け致します。 ・ご依頼のキャンセルは原則お受けし兼ねます。 ・サービス内容等予告なく変更する場合がございます。必ず内容をご確認頂いた上でご購入頂きますよう、宜しくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

長次郎
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<返信について> 基本的に深夜~早朝に返信させて頂きます。特別な事案が無い限り、24時間以内には返信させて頂きます。 <作業について> こちらも基本的に深夜~早朝までの作業となります。作業の進捗状況はお気軽にお尋ね下さいませ。