宿曜占星術をもとに生年月日をもとにあなたの今後1ヶ月の運勢を占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)
宿曜占星術をもとに生年月日をもとにあなたの今後1ヶ月の運勢を占います。 イメージ1
宿曜占星術をもとに生年月日をもとにあなたの今後1ヶ月の運勢を占います。 イメージ1

サービス内容

宿曜占星術とは、インド占星術をベースにした日本の占星術。 個人の性格占い・能力・社会性だけでなく、対人関係の相性占いと、日々の運勢占いで威力を発揮する占いです。 特に相性占いに関しては、他の種類の占いより突出した的中率をほこります。 月の周期27.3日(白道)を27に分けた宿と、宿道12宮に分け、月の状態によって人の性質や吉凶を占うことが出来ます。暦は旧暦で詠みます。 「宿曜占星術」の歴史は古く、約3000年前、文殊菩薩とリシたちが、27宿や12宮、七曜などの天体の動きや曜日、日や方角等の巡りをもとに、インド占星術の経典として上下二巻にまとめたものです。 その経典を翻訳し、西暦803年に日本にもたらしたのが弘法大師の空海です。 さらに空海がもたらしたこの経典を、密教徒たちが独自に研究、発展させた結果、完成したのが「宿曜占星術」です。 宿曜占星術、九星気学を使った占いをおこなっています。

購入にあたってのお願い

生年月日、性別をお知らせください。

有料オプション