この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世占います

前世のあなたの職業や経験をお伝えします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
前世占います 前世のあなたの職業や経験をお伝えします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

前世占いご依頼ご希望の方は《Happy angel~御使い処~》のHPからご依頼可能です。 自分の前世はいったいどんな人間だったのか覗いてみませんか? どんな生き方をして、何を学んできたのか。 そして、今世の自分へのアドバイスを聞きたい方向けのタロット占いです。 ①前世の主な環境、職業 ②その環境でどんな経験をしたのか? ③前世全体での経験・トラウマ ④前世から今世の自分へのアドバイス プラスして、今世の過去から今現在までの状況の流れを見て、キーワードをお伝えしていきます。 自分の心の葛藤と成長の経歴表と思っていただければと思います。 こちらの占いは今までの自分を振り返りたい時に、今一度、自分を見つめ直す機会に使って頂ければ幸いです。 *お名前や生年月日は遠隔でチャンネルを合わせやすくするために聞いています。 *前世占いでは、出たカードから、物語のように頭の中に巡ってくる内容を読み取れるだけ書き移し、お伝えしています。

購入にあたってのお願い

*購入後、お名前と生年月日をお教え下さいませ。 オプションは、 タロットカードと数種類のオラクルカードを組合せることにより、更に詳しくその時々の使命や自己成長、最善の未来を導くお手伝いをしてくれます。 種類や引く枚数はその時々で変わります。 全て導きにお任せする、私自身の完全オリジナルの手法です。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

シバサン
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 193 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に時間が合えばの対応になってしまいますが、ご予約などは24時間いつでも受け付けています♪