この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛で悩んでる女性の方 タロットで占います。普通に恋愛の相談も承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛で悩んでる女性の方 タロットで占います。普通に恋愛の相談も承ります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・少しでもお力になれればと活動しております。 ・恋愛占いを中心に活動しているものです。 ・占いには主にタロットを使用します。 ・対象は女性の方に限定させてもらっています。 ・基本恋愛を中心に占っていますがどうしてもという方 に限って別料金で占います。 ・占いと別にカウンセラーとしての経験で相談も承ります。 ・カウンセリングですが医療行為としてのものではありません。あくまで経験で相談者様の悩み等を良い方向に持って行くためのものですので理解の上お願いします。 ・同業者の占いは致しません。分かり次第その場でキャンセルさせていただきます。 ・占いを妨害するような行為がみられる方やそれと判断した場合はその場でキャンセルさせていただきます。 生きにくいこの世の中で少しでも笑顔になれればと活動しております。 きっかけは大事な人の死に直面し社会の現実に直面して辛い思いをしてきた人をみてきたこと。 現実は残酷ですが私にこれから関わる全ての人が少しでも良い方向に進んで欲しいとの希望です。

購入にあたってのお願い

・少しでもお力になれればと活動しております。 ・恋愛占いを中心に活動しているものです。 ・占いには主にタロットを使用します。 ・対象は女性の方に限定させてもらっています。 ・基本恋愛を中心に占っていますがどうしてもという方 に限って別料金で占います。 ・占いと別にカウンセラーとしての経験で相談も承ります。 ・カウンセリングですが医療行為としてのものではありません。あくまで経験で相談者様の悩み等を良い方向に持って行くためのものですので理解の上お願いします。 ・同業者の占いは致しません。分かり次第その場でキャンセルさせていただきます。 ・占いを妨害するような行為がみられる方やそれと判断した場合はその場でキャンセルさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

パーシー株式会社
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者