カテゴリから探す

著作権フリー、シーン制(枚数上限なし)で提供します

【執筆代行】あなたの物語を1つの作品(小説・脚本など)に!

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 3
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

ジャンル問わず、小説、台本、シナリオなどいろいろと対応していきます。
作品の著作権はすべてお客様に帰属し、二次利用、改変、自作発言OKです。

☆初回のお試し料金
試し読み目的に限り

1シーンのみ/500円でお試しいただけます。
 
※それ以降は通常料金に変わります
※修正・変更料、その他手数料(世界観・人物設定、ストーリー構成、シーン分けの補助、資料代など)は別途、発生します


☆個人観賞用、非営利作品の執筆
1作品/執筆料5500円

※想定以上の長編作品、大幅な変更、クオリティを求めるものは追加料金を、お願いする場合があります
※その他手数料(世界観・人物設定、ストーリー構成、シーン分けの補助、資料代など)は別途一律1万円となります


☆分割料金
推敲も含め、多少の枚数変動は追加料金なし
 
1シーン/執筆料5000円(最初だけ5500円)

※その他手数料(世界観・人物設定、ストーリー構成、シーン分けの補助、資料代など)は別途1シーン/2000円となります


☆一括料金
長編になるほど、お得!

短編(10シーンセット)/執筆料5万円
中編(20シーンセット)/執筆料10万円
長編(60シーンセット)/執筆料30万円

※その他手数料が一律1万円となります


☆その他手数料なしの場合
部分的な補助・提案1箇所/1000円~

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

あらすじ作成までは完全な無料キャンセル、書き始めの1枚目までは執筆料の無料キャンセルが可能です。
執筆料は全て、自然と発生した修正・変更、基本的な推敲込みです。

☆初回購入の方へ
お題感覚の簡潔な設定をお考えください。
ご購入後に、規定のテンプレートに沿って、世界観、登場人物、あらすじ、シーンのストーリーなどを記入いただきます。
試し読み目的に留め、その後の著作権に当たる利用や、改変しての二次利用などは、お控えください。

☆分割購入の方へ
その他手数料は世界観・登場人物設定、ストーリーのシーン分けリストが完成後、お支払いいただきます。
執筆料はシーンごと、前払いとなります。
執筆途中のキャンセルには、既払いの金額全てがキャンセル料となります。

☆一括購入の方へ
半額、または一定価格まで前払いが必要です。
シーンごとに確認も可能です。
執筆途中のキャンセルには、既払いの金額全てがキャンセル料となります。

一言PR

低価格なご予算料金で1作品の執筆を行う練習台作品も募集しております。
(推敲、優先順位、クオリティが落ちる場合あり)

まずは、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

シーンとは?
小説でいう、1章をさらに小分けにした1節にあたります。
ここでは特に、場面が切り替わるまでのひとまとまりとしています。
目安の枚数や文字数に関しては、1シーンを書き上げる際の平均であり、内容によって変動いたします。
文章サンプル、参考の作品が見たい!
初回購入の方へ、試し読み目的として、格安の500円から1シーン分のみの執筆をお受けしています。
その後の著作権にあたる利用や、改変しての二次利用はお控えください。

また、書き始めの1枚目までは、執筆料の無料キャンセルができますので、その段階での合う合わないの判断も可能かと思います。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス