この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いに興味のある方。算命学で鑑定します。自分の本質、恋愛、仕事、適職等お伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

算命学を使って占いを行います。 生年月日を頂ければ、その人の本質や、恋愛、婚期、仕事、適職など、知りたい事をお伝えしていきます。 算命学は長期的なその人の流れを見るものです。 今、その相手が何を思っているのか等は不得手な占いです。 元々、別の場所でメール鑑定や電話鑑定をしています。 こちらではこちらで、皆様の人生のサポートを算命学からしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 人生に悩みがある時はいつでもご連絡下さい。算命学からサポートします。

購入にあたってのお願い

必ず書いて欲しい事は生年月日です。生年月日があれば算命学で鑑定出来ます。 必ず、生年月日を明記して下さい。よろしくお願いいたします。 サービスの日数は鑑定内容によってまちまちです。 鑑定したいかたが複数(3名以上)いる場合はお時間がかかる場合があります。 やり取りの想定回数は1~2回です。 初回は無料ですが、次からは一往復2100円です。 よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

算命学の三本木陽水
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者