この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談 傾聴致します

相談するなら傾聴のスキルを持ったコーチに相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み相談 傾聴致します 相談するなら傾聴のスキルを持ったコーチに相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私たちコーチは聞くことが仕事です(^-^) ・愚痴 ・泣き言 ・不平不満 ・過去に残した罪悪感 ・未来に対する不安 どんなことでもどんどん話してください! 傾聴のスキルを使いあなたの悩みを聞き、そして最後には必ず方向性を示してみせます。 頭の中での独り言のことをセルフトークといいます。 セルフトークはそのまま発言→行動→習慣→性格へと縁じていきます。 性格に変化をつけたい!習慣を変えたい!行動を変えたい!と抽象的に考えていては、なかなか答えは引き出せません。 根本的な解決はセルフトークに変化をつけることです。 ですが、まずは誰にも話せなくて困っているようなことも全て洗いざらいコーチに話してください。 まずはそこからです(^-^) あなたのメンターとして、私にコーチングをさせてください!(^-^) 渡辺和夫 日本実務能力開発協会認定コーチ コーチング会社 interbeing 代表 奈良コーチング協会 理事 東洋哲学研究家

購入にあたってのお願い

守秘義務は徹底しておりますので、どんな事も信頼して話してください。
価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

KAZUO@動画編集
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火曜〜日曜 10:00〜21:00 月曜 定休  (臨機応変に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。)