この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【悪用禁止】男を落とすメール、LINE術 8つを伝授します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【悪用禁止】男を落とすメール、LINE術 8つを伝授します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

人との連絡も大変とりやすい時代。 もし意中の男性がいたら、あなたはどのように連絡をとりますか? 電話、メール、LINE、どの方法でとるのが一番なのでしょう。 では、ここで男性を落とすメールやLINE術を8つのステップでご紹介します。 ◼︎第1章 親近感をもたせよう ◼︎第2章 信頼と好意を得る ◼︎第3章 絵文字を使うタイミング ◼︎第4章 嫌われないハートマーク ◼︎第5章 一気に距離を縮めよう ◼︎第6章 特別感 ◼︎第7章 母性を利用したアピール ◼︎第8章 LINEはリズムが鍵 この8つにステップに分けて詳しく紹介していきたいと思います。 この方法を実践いただいた女性の99%は効果を実感くださいました。 もとホストの僕が確信をもっておすすめします。 ワンコインからとお得なのでぜひご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

こちらはメールまたはLINEを使用します。 購入前にかならずメールアドレスまたはLINEを用意しておいてください。 (メールのほうが読みやすいのでおすすめします。フリーメールでも大丈夫です) 終了後は、お客様の個人情報などは保存しません。
価格
1,000

出品者プロフィール

池田大輝
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者