【女性限定】「男ってなにを考えてるの?」を解決します。女性には理解できない男性心理

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【女性限定】「男ってなにを考えてるの?」を解決します。女性には理解できない男性心理 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「こんなとき彼は、どんな気持ちなの?」 「男の人はなにを考えてるの?」 「彼はなにを望んでいるの?」など 女性が1人で悩んでもなかなか答えがでない男性心理をレクチャーします。 僕は過去に恋愛に悩みました。そして人一倍の人間観察をしました。 恋愛には男と女の違いという壁があります。 あなたは彼のことに一生懸命ですが... 「男性を理解できるのは男性のみ」なのです... あなたの気になる人や恋人に変わって的確なレクチャーをします。 はじめてナンパをしたのが12歳でした。 そして僕は15歳の頃から水商売業界に入りました。 ホストクラブ、クラブ、スナックなど、、、 そこで学んだ経験を活かせて、あなたにアドバイスをします。

購入にあたってのお願い

必ずお答えいただいている質問があります。 Q1, あなたの年齢 Q2, 相手の年齢 Q3, 交際期間 Q4, あなたのお悩み この4つの質問は必ずお答えしてもらいます。 相談サービスはメール、ココナラメッセージ、LINEになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

池田大輝
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者