カテゴリから探す

わずか2ヶ月で偏差値52から68まで上げ、阪大工学部に合格した勉強法とやる気の保ち方教えます!

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

阪大理系合格に向けた勉強法ややる気の保ち方等書いてあります。104ページに渡る電子書籍で、ボリュームはかなりあります。4章にわかれており、第1章はやる気の出し方とやる気の保ち方、さらに勉強のジャマをする誘惑に打ち勝つ方法について、第2章は学校や塾では決して教えてくれない、阪大生ですら1割くらいの人しか実践できていない最強の勉強法について、第3章は阪大理系向けセンター試験の最速最短攻略法について、第4章は阪大工学部4位合格を可能にした阪大理系2次試験突破の掟についてです!また購入者限定でラインやメールによる個別相談も行います(^^)

購入にあたってのお願い

本気で阪大理系に合格したい人のみ、購入してください。また現時点で阪大B判定以上の人は購入してもあまり意味がありません。偏差値50代または阪大C,D,E判定の人に絶大な威力を発揮します。かなりすごいことを書いているので、興味本位で購入するくらいだときっとあなたは実践しないと思います。ただ無理難題は決して書いてありません。偏差値52の僕ですら実践することができたので、誰でも実践することはできます。ただあなたにその勇気があるかないかだけです。このレポートに書いてあることを素直にちゃんと実践するだけで、必ず自動的に偏差値がグーンと伸びて、阪大理系には絶対に合格できます。またこれは著作物ですので、著作権侵害にご注意ください。

一言PR

僕が偏差値52からわずか2ヶ月で偏差値68まで上げるのを可能にした、勉強法と心構えを本気で阪大目指している高校生に教えていきます!

よくある質問

レポートに書いてあることを実践してみたんですけど、偏差値上がりませんでした…
まずそのようなことはありえませんが、もし万が一仮にそのようなことがあった場合は全額返金いたします。
レポート受け取ってみたけど、なんか思ってたのと違うんですけど…
このレポートに書いてあることを素直にちゃんと実践したら、必ず阪大に合格できることを保証しますが、もし自分に合わないと感じたのならば、全額返金いたします。
ラインやメールによる個別相談って、具体的にどんな感じなの?
ラインやメールで、レポートで分からなかったことやレポートに書かれてなくてけど自分が知りたいことや大学生活のことなど、何でもご相談にのります。もちろん期限や制限などないので、何回でも好きなだけ好きな時に相談してくれて構いません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス