レベル1✳︎3種のオラクル鑑定を致します

「失われた人生」を取り戻す!あなたの心配の原因を浄化します

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

オラクルカードを使った鑑定&浄化になります。 本当はどんな人生を送るはずだったのか? 本来歩むはずだった人生をオラクルカードの御神託によって解き明かし、悩みの原因を浄化いたします。 ・過去世にまでさかのぼり悩みの原因を浄化します ・現在取り組むべきことをお伝えいたします ・行動した場合、未来がどう変わるかお伝えいたします。 バタフライエフェクトという言葉をご存知ですか? 蝶が羽ばたいたとき、その時起こした小さな風が空気を伝わり、地球の裏側につくころにはハリケーンになるというものです。 あなたが抱える悩みは過去世に原因があるのかもしれません。 その時は小さな種でも何世紀もたつ間に大きな問題になったのです。 過去世にさかのぼり原因を浄化いたします。 今度は未来に向けて羽ばたきましょう。 今日起こした小さな風はやがて希望の風となるのです。 占い師、経営コンサルタント、ヒーラー。 これまで経営者や政治家を中心に占ってきました。 意外かも知れませんが経営者や政治家は占いを結構活用しています。 経験を生かして、あなたの人生を守るお手伝いをしたいです。

購入にあたってのお願い

★購入後、性別や具体的な相談内容を教えてください。 ★道徳に反すること、生死、合否、ギャンブルといったことは占うことができません。
価格
1,000