ママのために育休明けの悩み解消します

育児・家事・仕事の両立に不安のあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ママのために育休明けの悩み解消します 育児・家事・仕事の両立に不安のあなたに イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

はじめまして 今、職業を持ちながら出産される方が増えましたね。 もうすぐ、社会復帰しなければいけないけど子育て・家事・仕事両立できるのだろうか? どうしたらいいのかわからないこと。 不安になりますね。 子どもは、上手く育てられるかなあ。 悩みは、たくさんありますね。 悩んでいても、前には進まないイライラしますね。 話してみてくださいね。 きっと、扉がひらきますよ。 保育園の保育士として子育てをしながらフルタイムで仕事をして参りました。 保育士として、母としての経験からお話します。 子育てと仕事をしてキラキラ輝く女性になりましょう。

購入にあたってのお願い

なるべく早くお返事いたしますが内容によっては時間がかかることがありますがご了承くださいね。 お子さんの○歳○ヶ月を教えてくださいね。 仕事の形態(フルタイム,パート)も教えていただければ嬉しいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

ヒーリングライト
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 568 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月22日の待機予定 9∶00〜12∶00 14∶00〜18∶00 4月24日の待機予定 9∶00〜12∶00 14∶00〜18∶00 20∶30〜22∶00 予定しています。 離席中やおやすみの時は、 予約していただいたら、嬉しいです。 離席中やおやすみの時は、 直ぐの時間は対応出来ないので、 余裕を持ってご予約ください。 些細なことでも気兼ねなく 気軽にお話ししていただいたら、 嬉しいです。